2017.10.04 Wed 08:09 - 表札を飾る
生徒さんが、ご自宅のリフォームの際に、
表札と住所(番地)のタイルを作られました。
seito-2235_2234大副_edited-2

表札の名前周りと住所の背景色をアイボリーに合わせ、壁面より少し明るい雰囲気にしました。
表札の縁の青緑色がまたおしゃれです。
世界に一つしかない表札です!

(接着は、業者の方にお願いしたそうです。)


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.10.03 Tue 23:41 - 表札を飾る
紹介が遅くなりましたが、
春にオーダー製作した表札 を取り付けて下さった写真が届いていました。
IMG_20170323_100651_286.jpg

白い壁に映えて、華やかです✿
前を通るたびに、気分が明るくなりますね♪
イメージ通りに製作できてよかったです。



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.10.03 Tue 23:01 - 表札を飾る
昨年オーダー製作した表札背景タイル を取り付けて下さった写真が届きました。
IMG_9058e_20171004013815ab0.jpg

ガラス表札との組み合わせは初めてでしたが、寸法を合わせて壁との間に配置し、素敵な仕上がりになりました。
とても満足いく表札が出来上がり、目に入るたびに幸せな気持ちになります、とのご感想をいただき、細かく打ち合わせをして実現したこと、うれしく思いました。^^

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.05 Fri 00:47 - お知らせ
以前お知らせしました4/13(木) Panasonic リフォーム 板橋・ワークショップの作品を、GW前にショップにお届けしました。

IMG3601_3580.jpg

ご希望の方には、アイアンフレーム、木製フレーム、コルクフレームにセットしました。
壁に飾ったり、鍋敷きにしたり、皆様に楽しんで使っていただけたら嬉しいです。


ちなみに2月にも同様のワークショップを開催していました。
IMG_3059_edited-1.jpg

IMG_3104_3087.jpg

前回、今回とも、中央がお花のスペインの絵柄が、人気でした。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.04 Thu 23:13 - オーダー&ギフト
春らしい花柄の表札をオーダーいただいていました。
IMG_3246_edited-1.jpg

花柄のタイル(10cm)を気に入って下さった方から、その花のモチーフを元に表札を作ってほしいというご希望でした。
7.5×15cmサイズの可憐な表札になり、喜んでいただきました♪

サイズ 7.5×15㎝
参考価格 6000円

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
PREV PAGE   HOME
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH