--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2016.09.27 Tue 00:50 - 表札を飾る
先日オーダー製作した表札 を取り付けて下さった写真が届きました。
10_20cm_tamurahouse1_edited.jpg
玄関横の壁面の、門灯とポストの間の木製ボード部分に取り付けていただきました。
インターフォンの隣で、右端がドアの取っ手です。
ポストの赤と良く合っていますね~。


10_20cm_tamurahouse2_edited.jpg
お子様の絵のモチーフを取り込んだ表札ということで、 お子様方と撮られた写真です。
かわいいご兄弟。^^ 喜んでもらえて良かったです♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.04.21 Thu 19:34 - 表札を飾る
先日オーダー製作した表札 を取り付けて下さった写真が届きました。

IMG_7986_edited-3.jpg


IMG_7989.jpg

黒の背景にタイルの色が映え、漢字にしたことで、壁面の直線と合い、引き締まって見えますね。

太陽の光が表札に直接あたる時間が多く、反射して色合いがとてもきれいに見える、と喜んでいただけました。^^
光が当たっても色褪せしないタイルなら安心です♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.07.28 Tue 23:17 - 表札を飾る
3月にオーダー制作した表札 を取り付けて下さった写真が届きました。
ご家族お気に入りの表札は、ご友人や周りの方々からも褒めてもらえて大満足とのことです。
ご希望された配色が、門柱の色に良く合っていますね。
10_20cm_nishikawa.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2014.12.26 Fri 00:18 - 表札を飾る
神楽坂教室のTさん宅の表札です。
20x10cmアイアンフレーム入りを
塀に、金具で取り付けられました。
左右にも動かないように裏で固定されたので、安心ですね。

写真

写真1

写真3


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2014.08.26 Tue 00:41 - 表札を飾る
先日オーダー制作したピアノ教室の看板 を取り付けて下さった写真が届きました。

20cm_piano3b.jpg

タイルは色がとてもきれいで、外のフェンスに取り付ける予定が、雨に濡らすのがもったいないと思われたそうで、取り付けられる花台を用意して、設置してくださいました。
黒のアイアンフレームとよく合っていますね。

ドアや門柱などに取り付けるだけでなく、このように取り付けられる台などを用意するという方法もあるのだと、とても参考になりました。

20cm_piano3a.jpg
季節のお花と一緒にきれいに飾っていただき、ありがとうございます。
道行く方々の目に留まってお役に立てますようにと願っています。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
PREV PAGE   HOME
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
