2006.11.21 Tue 19:20 - オーダー&ギフト
少し前ですが、ギフト用プレートのオーダーをいただきました。

20101018_698553.jpg
サイズ 10×20㎝

スペインバルのお店を開いたご友人へのサプライズギフトで、ウェルカムの意味のスペイン語とお店の名前を入れて下さいとのこと、店主の方は男性なので、かわいい花柄でなければデザインはおまかせしますとのことでした。

ウェルカムはスペイン語で「Bienvenido」、店名は「Mitaka Bar(三鷹バル)」(掲載了承済み)です。

文字を邪魔しない程度の上下のモチーフとオリジナルの絵柄を左右に配置。
スペインバルとわかっているので、スペインっぽいテーブル周り、食材を入れてみました。

お店のイメージがわからないので心配でしたが、ご依頼者様からは、先方に喜んでいただけたとの連絡をいただき、ホッとしました。(^^)

東京の井の頭線の三鷹台駅近くのお店です。
お店の方から、このタイルプレートを店内に飾っていただいているとうかがい、私も近いうちに行ってみたいと思っています。
立ち飲みのバルで、お酒を飲みながら気軽に好きなタパスをつまめる感じだと思います。

場所は、三鷹市井の頭2-14-8 (Tel. 0422-77-4559)です。

お近くの方、スペインの雰囲気を味わいに足を運んでみてはいかがでしょう♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH