2008.05.26 Mon 23:19 - 表札を飾る
先日オーダー制作したピアノ教室の看板 を取り付けて下さった写真が届きました。

20101018_700939.jpg
ご新居の玄関のレンガの門柱に、隣の照明とのバランスを見て設計の方と相談して取り付けたとのことです。

20101018_700940.jpg
レンガの色と、看板の花柄の色合いがよく合っています。
デザイン、質感は画像で見るよりはるかに良いという感想をいただきました。
また、アイアンフレームに入ると、実際のサイズより迫力を感じたそうです。

20101018_700941.jpg
夜に照明で浮かび上がる様子も素敵です。^^

非常に綺麗な仕上がりに大満足とのこと、教室をされている奥様にも気に入っていただけてよかったです。

家・エクステリアのデザインなどを考えて調査されている時に、当ホームページに出会ったとのこと。
洋風の家の雰囲気作りに一役買わせていただき、うれしく思います。


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2008.05.17 Sat 17:53 - オーダー&ギフト
ご自宅でピアノ教室を開いていらっしゃる奥様のためにと、看板をオーダーいただきました。
以前に製作した看板とほぼ同じ内容で、文字の配置のみ変更しました。

20101018_700872.jpg
サイズ 20x20cm
参考価格 18000円(アイアンフレーム代含まず)

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2008.05.15 Thu 01:15 - 表札を飾る
先日オーダー制作した表札 を取り付けて下さった写真が届きました。
設置場所にぴったり合う10×14㎝サイズのご指定で、
裏面にマグネットを貼って固定されました。

20101018_700870.jpg

20101018_700871.jpg

ご家族皆さん気に入って下さったそうで、明るい玄関になりましたね♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2008.05.14 Wed 01:18 - 表札を飾る
あざみの教室のH5さんです。
裏面マグネットタイプの15x7.5cmを作成、
金属部分に直貼りされました。

20101018_700869.jpg

20101018_700868.jpg

かわいく明るい雰囲気のお玄関ですね。(^^)


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2008.05.02 Fri 18:00 - オーダー&ギフト
マンションの玄関にとりつける表札のオーダーが2件ありました。

一つは、ブルー系の配色で、丸みのある字体のご希望でした。
さわやかな印象になりました。

20101018_700832.jpg
サイズ 7.5×15㎝
参考価格 4500円(アイアンフレーム代含まず)


もう一つは、ピンク系の配色で、室番号入り、サイズ指定がありました。
取り付ける場所にあわせて、裏面にマグネットシートを貼り、固定されるとのことです。
かわいく華やかな印象になりました。

20101018_700833.jpg
サイズ 10×14㎝
参考価格 7000円

偶然にも同じ鳥と花のモチーフを使ったデザインでしたが、配色が違うと雰囲気が変わりますね。^^

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH