2009.10.28 Wed 19:20 - オーダー&ギフト
ベビーマッサージの教室「ひよだまり」さんから、
お教室の看板のオーダーをいただきました。

miniP1010739.jpg


また、生徒さんへの引っ越し祝いということで、
ベビーマッサージ教室「なないろ」の看板も
同時にオーダーいただきました。

miniP1010738.jpg


両方とも、赤ちゃんのマッサージ教室の看板で、
元のロゴが白が基調の明るい色ですので、
マンガンを使わず、鉛筆で輪郭線を出して
やわらかいイメージで仕上げています。

参考価格:11,000円、4,500円 (フレーム代含まず)


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2009.10.15 Thu 19:36 - 表札を飾る
四谷三丁目の生徒さんの作品です。

既存の表札が日光による熱のためか
ステンレスに印字された文字の色が薄くなって
文字が読み取れなくなってしまったそうです。
そこでタイルで表札を作って貼り付けました。
明るい色で華やかですね。(^^)
黄色は風水的にも良いのだそうです。

miniotake 006


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH