2014.05.12 Mon 12:20 - オーダー&ギフト
料理教室を始める友人のために、教室のプレートを作りました。
IMG_3021_edited-3.jpg
お店のロゴを入れ、それからイメージカラーの白・緑・茶色をベースに、シックな印象の友人に合わせて落ち着いた色合いで作りました。
タイルサイズ 10×20cm


IMG_3034_edited-1.jpg
金彩も入れてちょっとゴージャスに。

IMG_3038.jpg
繊細な、大人かわいい雰囲気に仕上げました。

玄関で教室の生徒さん達を迎えてくれることでしょう。

東京都大田区の料理教室「La apertura」
 ご興味ある方、教室ブログ ↑ をのぞいてみてくださいませ♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2014.05.12 Mon 11:43 - オーダー&ギフト
季節のタイル、兜のタイルをオーダーをいただき、5月初めにお送りしました。
IMG_2929_edited-1.jpg
この時期、季節を感じる作品として、飾っていただけます。
タイルサイズは約12㎝と小さいながらも、お部屋を明るくしてくれると思います。
毎年飾っていただけたらうれしいです。

参考価格 5000円(木製額含む)


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH