--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.11.30 Mon 11:26 - お知らせ
随分前の話で恐縮ですが、本年6月、伊藤忠メタルズ(株)文化部様より、単発講習会の依頼があり、行って参りました。

文化部での活動ということで、会社の福利厚生の一環で、色んな楽しそうな単発イベント(講習や体験会)が月1回開かれ、会社がその費用を一部負担してくれるのだそうです。なんと素敵な会社ですね!(^^)

会社内の会議室をお借りしての講習会。
こういうパターンは初めてでしたし、参加される方が12名と人数も多かったので、ドキドキしましたが、皆様、バリバリのOLさんなので、話の飲み込みやコツを掴むのが早く、器用で上手でした。セットや片付けのお手伝いもして頂きましたので、無事に時間内に終了しました。

とても集中して楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです。
焼きあがりをお送りした所、とても喜んでいただけたようで、良かった!(^^)

ミラソルではこのような単発講習会や体験会もお引き受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

伊藤忠さま



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
