--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2016.04.21 Thu 19:34 - 表札を飾る
先日オーダー製作した表札 を取り付けて下さった写真が届きました。

IMG_7986_edited-3.jpg


IMG_7989.jpg

黒の背景にタイルの色が映え、漢字にしたことで、壁面の直線と合い、引き締まって見えますね。

太陽の光が表札に直接あたる時間が多く、反射して色合いがとてもきれいに見える、と喜んでいただけました。^^
光が当たっても色褪せしないタイルなら安心です♪


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.04.17 Sun 00:50 - オーダー&ギフト
IMG_6174.jpg

幾何学柄の15cmタイルをフラットな木枠に入れた鍋敷きをオーダーいただきました。
ブルー系のご希望で、爽やかな配色です。

高温で焼成しているので、もちろん熱い物が置けますし、裏面もフラットになっているため、ルクルーゼやストウブなどの重いお鍋も置けます。^^
普段の食卓で、どんどん活用いただけたらと思います♪

IMG_6139s.jpg

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.04.16 Sat 01:06 - オーダー&ギフト
初節句のお祝い用に、兜と菖蒲の絵タイル、こいのぼりのお皿のオーダーをを数件いただき、それぞれお送りしていました。

兜と菖蒲の絵タイル
・リクエストで、お名前(…ぼかしてます) と 生年月日入りも
IMG_6059_edited-1 - コピー


こいのぼりのお皿
P3140008.jpg


ご自宅用にも、プレゼント用にも、ご利用いただいています。
本物の兜と一緒に飾っていただいた写真を拝見すると、うれしいです。^^

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.04.12 Tue 11:14 - オーダー&ギフト
モザイクパターンの表札をオーダーいただきました。
10_20cm_nariai2(2).jpg

以前オーダーで作った表札 を目に留めていただき、同じデザイン、配色をご希望でした。

右下のトカゲの手は、ご家族が4人ということで、4つに増やし、お名前は漢字にしました。

スペイン・バルセロナにあるグエル公園などのガウディ・モザイクをを連想させるタイルで、ご旅行された方には懐かしいかもしれません。

サイズ 10×20cm
参考価格 10000円

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
検索フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
